2013年12月04日

薦巻き

11月14日

およそ一月前になる。
和歌山城公園、 松の木は薦巻きも済んで。
観光客もちらりほらり、夕方のことでもあるからだろう。

紅葉には少し早い、公園内は以前に比べてきれいな感じ。
一回りしてみる。年配のご婦人
「つわぶきを見に来たが無くなってる」 となげき、
気の毒な気がして。

薦巻き



紅葉渓庭園の様子。




Posted by いいたん at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんさん  今晩は

  元気が一番ですね。
  
  ファイトがわいてきました
    
    これからもよろしく
Posted by 水です at 2013年12月05日 20:19
水さん  こんばんは。


  いつもいろいろ教えていただき、
  ブログも見て頂いてありがとう。


以前ある方が「元気が一番、現金二番」と・・・、
いい言葉ですね。今思い出しました。

 
  昨日元気な水さんにお会いできてうれしかったです。
  これからもよろしくお願いします。
Posted by いいたん at 2013年12月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。