2017年05月15日

心肺が不安

   4月から参加させてもらった古道歩き。
 本宮大社を目指し月一回の予定です。
 
 日ごろから足腰の弱りを実感、予防策のはずが…、
 それ以上に鍛えたいところが見つかる~。
 
 登りがとっても不安! ぜぇぜぇと息が苦しい!
 前の人についていけない!
 こんなに苦しいと次回の古道歩きはダメかも~?! と。
 でも、一度登り詰めると下りは難なくすいすい~。

 それで分かった気がする。私の弱いとこは足腰でなく、心臓・肺機能なんだ!。
 いつもの血圧測定で心拍数が高く気にはしてたけど…ショック!!!

 本宮大社目指して楽しみなんやけどちょっぴり不安も感じる今月の歩きでした。

 
 
心肺が不安



 
心肺が不安



 4月は雨の中歩きました。

 
 
心肺が不安



 
心肺が不安



 
心肺が不安



 
心肺が不安



 5月は快晴でいい汗かきました。
  



Posted by いいたん at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんへ
     
 こんばんわ  いいたんブログ 待ってたんよ~
          又、楽しみが一つ増えました~ ありがとう
          それにしても
          ぜぇぜぇ気になるね~(・.・;)  一度調べて下さいね 
           
                                ももちゃん
Posted by ももちゃんももちゃん at 2017年05月15日 20:06
こんばんは

 きょうはいい写真見せてもらってよかったね。

 ところでご心配おかけしました 冗談が過ぎて~(。-人-。) ゴメンネ。
 健康そのもの~(^0_0^) 単なる怠け者で(笑い)。
 ももちゃんも熊野古道どうですか? 楽しいよ!

    コメントありがとうございました。
Posted by いいたんいいたん at 2017年05月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。