2012年09月13日

作品選び

9月13日

今年の写真を見て
何か違うなぁ。

夏の空 雲 三分割 WB  露出補正 etc。

ふるさとで教わったけど 
あぁ むつかしいなぁ。
(これまではむちゃくちゃ撮ったんかぁ) 反省~。

フォトブック上手くできるかなっ
と 思う昨日今日。

作品選び                     ことし買った服でも撮ってみよ                                              これ2012年夏にいけるかな?(笑い)                                       
               


                         作品選び






Posted by いいたん at 10:27│Comments(6)
この記事へのコメント
いいたんさんへ

デコです。この前、自習の時間には色々とお世話になりました。
自宅に帰ってから復習しましたよ。お蔭様でフォトブック用の2枚の原稿出来ました。

次回の教室で修正よろしくね。ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年09月13日 21:12
デコちゃん
おはようございます。
こちらこそ 席が近くになり
お世話になってます。

すごい! もうできたのね~。  
いつも素敵な写真見せてもらってるので、
きっと いいのができたんでしょう~ね。
次回見せてくださいね。

私も頑張らなくちゃ(へへっ)。
Posted by いいたんいいたん at 2012年09月14日 07:47
お魚かわいい~~
私も頑張らないと!!
へへへ。
ブログ作ったよ~
Posted by みきちゃん at 2012年09月16日 05:17
みきちゃん
教室ではお世話になってます。

待ってたんよ!
みきちゃんのブログ
おめでとうございます~。
 
また タイトル教えてね。
Posted by いいたん at 2012年09月16日 21:16
いつもお世話になっているのは私ですよ(恥)
教えていただいたおかげでブログ作ることができました。
ありがとうございます。
でも、分からないことだらけで、頭がパニック(;´Д`)
次回のわしゃわしゃで教えていただきたいことが沢山ありますw

ブログの題名は...
” 木のように ”  です。
文字を大きくしたいのに出来なくて悪戦苦闘しています。
まだまだ未完成のブログなので
時間のあるとき、探して見てください。
よろしくお願いします<m(_ _)m>
Posted by みきちゃんみきちゃん at 2012年09月17日 02:02
間違いました!
すみません!m(_ _)m
ブログの題名は
” 木のような... ” です。
Posted by みきちゃんみきちゃん at 2012年09月17日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。