2017年02月24日

あちこちぶらり旅

寒いからと引きこもりは良くない。

弱くなる足腰を実感。


晴れたのであてもなくカメラ旅にでる。

そこで出会った九度山のマンホール~ 珍しかった。

「親子マンホール」と聞いたが 通称なんかな!? 

こんな感じです。






場所を変えて。

二匹のワンちゃん。

出会いは半端ない声で吠え近寄れない。

声をかけたら (いぬ語じゃないよ~(笑)) 大人しくお座りしてとっても可愛い。
 
あのあばれ様は何だったのかなぁ???~。





ワンちゃんのいる山里は最高でした!

教訓
「カメラはいつもバッグに」。








Posted by いいたん at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。