2016年12月07日

辰が浜

  
 11月も終わりに廃校に向かって走っていたら、

急な林道があってわからないまま前進。

たどり着いた所は生石山だった。

生石山は何度も行ってるのに全く知らない道でビックリ!。

廃校は分からず、生石山も風が強く、

一枚も撮らずじまいで有田方面に降りる。


そのまま帰るのも惜しいので、辰が浜へ~。

ここも荷車が整然と並んで誰もいない。

まあ、来た証に港を一枚~~「カラス」も迎えてくれたので~。

ツキがない時ってあるもんですね。

辰が浜
辰が浜




 



Posted by いいたん at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。