2013年10月27日

Mの宿題コラージュ作成


 10/27


 
今月はブックを作る~、
 
 先に資料を集めることから~。

 最初にやっておきたい4通りのコラージュ作成が宿題に、
 それぞれの作業が面白い~。

 そのあと 画像を組み合わせて、作成に入る。



上から順番に
1 四枚均等に
2 一枚大きく三枚下段に配置
3 プロフィールを作ってみよう
4 コラージュ組み合わせ
Mの宿題コラージュ作成

Mの宿題コラージュ作成

Mの宿題コラージュ作成

Mの宿題コラージュ作成







Posted by いいたん at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんへ

デコです。good.good.プリントして
ノートへ貼っておこうかな。

デコは今、レイヤーと格闘しています。

今日もゴルフで少しお疲れです。

お休みなさい。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年10月29日 21:03
デコちゃん

頑張ってますねっ!

レイヤーややこしいです(゜レ゜)  また教えて下さい~。


きょうは天気もgood! 出かけたい気分~ヽ(^o^)丿
Posted by いいたん at 2013年10月30日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。