2013年09月27日

残したい・・・

今日は下弦の月がきれいで・・・、
早朝にトライ。

教えてもらった切り抜き●~*、
なんとかみえたかなぁ~?

満月ならもっと感動が・・・。


「残したい・・・」気分、久しぶりにブログで・・・。

残したい・・・



Posted by いいたん at 07:26│Comments(3)
この記事へのコメント
 いいたんさん

 朝のお月さん上手く撮れましたね
 もうーそんなに欠けているとは!
 またUP待っていま~す

 今日はお世話になり有難うございました
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年09月27日 22:18
ももちゃんへ

気にしてなかった空~、
最近見上げることが多くなった気がして・・・。

またupできるようがんばるね。

ありがとう。
Posted by いいたん at 2013年09月28日 06:45
いいたんへ

デコです。ご無沙汰のブログ、頑張ったね。

秋だよ。どんどん写真を撮ろうよ。

近況報告をブログでやって下さいね。

お待ちしています。フレーフレーいいたん。

ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年10月19日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。