2013年04月17日

いいたんは白タク(!?)に・・・

今日は我が家のカッパ(河童)のお話

我が家のカッパは朝から”文明の力”なるPCとにらめっこ・・・これは体調がいい証拠。
脊椎を患ってるゆえの事で良し悪しのバロメーターである。

カッパ 「〇〇公園のチューリップきれいやて~、その近くの〇〇寺院秘仏特別公開してるで!!」と言った調子。
そう言うと、もういいたんはゆっくりできない!
とにかく支度をして白タク(!?)の準備。準備をしながら思う~近場ならいいが遠出は不安や~(運転は嫌いじゃないがナビが苦手である・・・)
のん気なこと言ってられません!今日もさあ出発!!
いいたん 「今日はどちらまで~?」
カッパ   「花の文化園まで~」
順調に走っても途中トイレ休憩にコンビニへ、無駄な出費も覚悟・・・。
おやつを買って遠足気分に・・・もちろん車内でつまみます。寄り道しながら無事到着。
カッパにとって車内は2時間が限度、こんなペースでいいんですと納得。
園内を散策すると、いろんな花に運転の疲れも癒されます。

もうすぐ脊椎の手術を受けるカッパ。それまでの辛抱や!と、いいたんは明日も白タク(!?)を・・・。
いいたんはこの先、白タクで流してるかも~(笑い)。

いいたんは白タク(!?)に・・・

いいたんは白タク(!?)に・・・



Posted by いいたん at 03:39│Comments(1)
この記事へのコメント
 いいたんさん

今夜はポルトヨーロッパへ白タク有難う

仲の良いお話ですね。 羨ましいよ!
カッパさんと いいたんさんの会話
楽しい~!  もうしばらくで治るんだから
大変だけど 頑張ってね。
Posted by ももちゃん at 2013年04月18日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。