2012年10月11日

県立博物館

好きな催しがあると聞いて出かけたのに~
二週間程早すぎて~見られず・・・
あわてんぼうは~確認もせずに行ってしまった 
仕方なく 帰ろうと思ったけど、
せっかくなので~
「黒川記章を偲んで」の 即席撮影会を・・・
さみしく一人だけで行うことに~

それが この写真

県立博物館 












私 命名 「冷たいへび椅子」

県立博物館

ここから見るお城 とても新鮮~、
よかった! きれいなお城がみれて うれしい~。

県立博物館




四角い塔は 確か電灯だと 聞いた・・・。









今回は博物館撮影、

催し物は 次回のお楽しみに・・・。







Posted by いいたん at 21:08│Comments(5)
この記事へのコメント
 こんばんは。

  昨日はありがとうございました。

  時々行くのに 何も気がつかず。

  蛇いす 素敵ですね。
Posted by チョーサン at 2012年10月11日 21:17
いいたんさん


お疲れ様でしたね!

私一日自宅でブラブラしていました。
☎声かけて頂いたら ご一緒出来たのにね
Posted by としちゃん at 2012年10月12日 09:31
チョーサン

これまでは素通りしてました。
カメラを習い始めたら~
少し周りの景色やオブジェ等が
目に留まるようになったみたい~


としちゃん


いつもこんな調子です~(笑)
また誘うね~
Posted by いいたん at 2012年10月12日 22:11
 いいたんさん

 写真きれいに撮れてる!
 秋の爽やかさ 伝わってきますよ
 
Posted by ももちゃん at 2012年10月20日 10:16
ももちゃん こんばんは。

きれいに撮れてるかな~ ありがとう。

絞りとシャッタースピードの関係分かれば
もっと楽しく撮れるんでしょうね~

気候もいいし~カシャカシャ
出かけましょうね。
Posted by いいたん at 2012年10月20日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。