2012年08月15日

日置川河口・・・

8月8日  娘たちが住んでる日置へ行く途中~
R42号線に うきわのオバケ~! これだけあると 欲しくなるなぁ~!
日置川河口・・・



10日 雨が上がったので 近くの神社・漁港・志原海岸~へと 孫を誘って出かける

日置川河口・・・ 日置川河口・・・
セミを探して神社へ...うるさいこと! 暑苦しい~!!! 


日置川河口・・・


              漁港は去年の水害跡がそのままになってて...復旧が待たれる~。                                  いつもより漁船の間隔が狭いのはそのためか~?


日置川河口・・・

  大波が打ち寄せると 小石が踊って見える~
 ~けど それがうまく撮れない 残念~~








Posted by いいたん at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんさん。こんばんは。

 波打ち際の小さい石踊っています。

 白い波の中に。みえますよー。

 セミは、うちは家の庭でものすごくないています。朝早くから。
でも昼間は静かにお昼寝。夕方からまたジージー。ほんとに暑苦しいよ。

 でも、お孫さんと楽しくよかったですね。
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年08月15日 22:52
チョーサン

こんばんは。
いつも見て下さって コメント頂いて~
チョー 嬉しいです。 ありがとう。

孫たちに会うと癒されます~。
2日間があっという間でした。

ではね! 明日また楽しみですね~。
Posted by いいたんいいたん at 2012年08月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。