2012年07月11日

 いいたんの趣味

文楽・狂言鑑賞
ウォーキングで談山神社に行った時のこと
秋の行事が行われていた
「けまり・狂言」に初めて出会いカルチャーショックを覚えたのがきっかけ
で 今は京都 大阪まで出かけるのが楽しみとなっている

 文楽は日高町のイベントに連れて行ってもらったのがきっかけとなって
大阪の国立文楽劇場に出かけている

 いいたんの趣味








Posted by いいたん at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんさん


ついに 文楽にハマりましたか
いい趣味ですねェ~
いいな~
Posted by としちゃん at 2012年07月11日 19:43
こんばんは

としちゃんきょうクラブゆう・ゆうで ”お題にそってブログを書くっ” て やったんよ~
私は趣味と言う題で~もっと詳しく書きたかったけど 緊張してうまくかけませんでした

としちゃんもしよかったら 文楽行きませんか?
Posted by いいたんいいたん at 2012年07月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。