2012年06月08日

複雑?なプレゼント・・・

きょう誕生日プレゼントをもらった~

最近 ボコボコ の体型や足腰が弱くなったことを心配していたら(*_*;~
ダイエットサポート機能付き 「活動量計」 とやら・・・をプレゼントされ~。
「いつまでも元気で 私(娘)のために 炊事 洗濯を 頑張りなさいって」 ことかなぁっと・・・

まぁ それは当然のことなので... 分かってはいるが・・・
それにしても幾つになってもプレゼントは  嬉しいものです~。
さっそく明日からこれを首にぶら下げて がんばろう~!

複雑?なプレゼント・・・
ダイエット効果が表れるのは果して・・・
複雑?なプレゼント・・・

                                ケータイと比較してみたら・・・



Posted by いいたん at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
 おはようございます。

 プレゼント貰えるなんて羨ましい。

 いいたんさんは、活動的ですから。

 活動量計で確認すると、ますます意欲が湧いてきてお嬢様のご希望にそえるでしょうね。 今度見せてください。
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年06月08日 09:57
お誕生日だったのですか?
おめでとうございま~す!
いつまでも、今のいいたんさんの
「若さ」を保ってくださいね。
今度、私もそれ見せてね。
Posted by madam sumikomadam sumiko at 2012年06月08日 19:55
いいたんさん

いいプレデントねぇ~
羨ましい~
活動力 イッパイで それにスマートなのに
毎日チェックが、たのしみねえぇ~
Posted by としちゃん at 2012年06月08日 21:37
こんばんは

チョーサン  今日は歩きに行って5000歩でした これで十分納得してます~

sumikoさん  若くはないので 老化防止になればいいんですが~ 

としちゃん   これは目標達成するとそれ以上に厳しいものを課せられる 恐ろしい「ブツ」なんですよ~
Posted by いいたんいいたん at 2012年06月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。