2012年05月12日

復習・・・うまく出来るかな~!?

復習・・・うまく出来るかな~!?
      
 パノラマ写真


復習・・・うまく出来るかな~!?サムネイル

復習・・・うまく出来るかな~!?サムネイルの応用

復習・・・うまく出来るかな~!?
画像の入れ替え



  三枚の絵の中の大きな葉っぱは、 南アフリカ原産で
「ウシノシタ」と言われるそうです。
  一度花を咲かせると 株が絶えて 新たな株に子葉が出て
また花を咲かせるそうです。(花の文化園案内板より・・・)







Posted by いいたん at 22:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは。

すごいなぁ~
色んな事いつの間にか習得してますね
復習して、素晴らしいです。
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2012年05月12日 23:32
いいたん すごいですね!!
博ちゃんのをみて感心して
いいたんのをみてまたまた感心して
皆すごく進んでいるなあ・・・・・・
置いてきぼりにならないように・・・・
また、環状線で教えて下さいね。
Posted by 文ちゃん at 2012年05月13日 00:34
 おはようございます

   博ちゃん
 復習しないと忘れてしまいそうで・・・

   文ちゃん
 教わったことなんでもやってみたいんです~
 ブログで使いこなせるようになれば、いいんだけどね~!?
Posted by いいたん at 2012年05月13日 07:35
こんにちは。毎日いいたんさんのブログ見せてもらっていたのに、変わってなくてどうしたんだろうと思っている間に、めちゃめちゃ進んで行って、何が何やら、遠くへ行ってしまわれたみたいです。さみしいよー。
Posted by チョーサン at 2012年05月13日 13:38
いいたんさん


ほんと 凄い・凄いわ

流石です

私スライドショウーで止まってま~す

木曜日に教えてね ヽ(^o^)丿
Posted by としちゃん at 2012年05月13日 17:34
こんばんは~
 
 チョーサン
春休みや、ゴールデンウイークとやらで、孫と遊んでばかりいて、ちょっとさぼってしまいました。四苦八苦してやっとできたんよ~。
チョーサンもやってみてね~。

 としちゃん
としちゃんのほうが凄いわよ~! 何でも出来るでしょう~。
すてきなブログ いつも見せてもらってますよ~!
Posted by いいたん at 2012年05月13日 21:36
 
 初めまして
 私も 10数年前 花を求めて
 よく行きました「風の森」という 
 ネーミングも 好きです
 ひとりで 車で 走った事もあります
 大好きな スポットです
 
 いいたんさんも 又お出かけ下さいね 
Posted by のんちゃん153 at 2012年05月14日 08:44
うわ~、凄い!
見事に習得されてますね。
Posted by あのね at 2012年05月16日 12:44
はじめまして~
あのねさん!  
コメントありがとうございます。

ところで、めだかの火曜日ご一緒されてますよね~? 間違っていたらごめんなさい~。
お顔とニックネームが一致しなくてごめんなさいね。

次回火曜日にお声掛けさせてもらいます~。
よろしくお願いします。
Posted by いいたん at 2012年05月16日 21:27
いいたんさん

めだか火曜日ですが、忙しくてずっと休んでるの。。。  6月は行けると思います。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by あのね at 2012年05月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。