2012年04月22日

造幣局 通り抜け

造幣局 通り抜け

マクロ撮影に挑戦


造幣局 通り抜け

枝垂桜  WB失敗 手振れあり いい勉強~


造幣局 通り抜け

露店で気になり撮った1枚 がんの予防と書いている~














Posted by いいたん at 12:01│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは、もう今晩かな。
通り抜け 行かれたんですね。
hiroも二回行ったことあります。
最後の桜って感じですよね。
いいたん、あちこち出かけて楽しそう^_^
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2012年04月22日 18:26
こんばんは|

今年の桜が一番きれいなような気が・・・。
時期が良かったのかな!
hiroちゃん この年齢になると~
「行きたいところへ 行きたいときに行く!」 鉄則です。
先がわからないからね~(えへへ・・・)
Posted by いいたん at 2012年04月22日 21:16
  
 こんばんは。
 
 通り抜け良かったでしょうね。
 
 年十年も前に行ったきり。
 
 新しく植える場所がないぐらい一杯ら

 しいですね。
 
 ほんと、いいたんさんはいろいろお出

 かけ出来てうらやましいです。
Posted by チョーサン at 2012年04月22日 21:23
おはようございます~
チョーサン いつもありがとう~

気候のいい時期は出かけるようにしてるの~。
しばらくは新緑が楽しめるでしょうね~。
Posted by いいたん at 2012年04月23日 07:48
こんにちは!
今日は、仕事です。
お昼休みにいいたんさんのブログアップされているのを見つけました。
造幣局の通り抜けいかれたのですね
桜満開みたいで良かったですね。
これからも楽しみにしています。
Posted by 文ちゃん at 2012年04月23日 12:43
文ちゃん ありがとう~ 

いろいろ教えてもらったおかげです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by いいたん at 2012年04月23日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。