2012年04月21日

備長炭を訪ねて・・・

白浜温泉に1泊しました。
姪がプレゼントしてくれたのです~。

備長炭を訪ねて・・・

秋津野のガルテンでランチ~。 スローフードで胃腸にやさしい食べ物ばかり~。


備長炭を訪ねて・・・

宿泊出来るんですって~!。


備長炭を訪ねて・・・

紀州備長炭記念公園  
公園内に備長炭発見館があり、木炭の歴史・文化また 種類や用途など教わり楽しいところでした。


備長炭を訪ねて・・・

アドベンチャーワールド
イルカのショーは 迫力があります~ 
調教師さんに大拍手が・・・(もちろんイルカにも・・・)


備長炭を訪ねて・・・

かわいいでしょう~! 1番人気だそうです。
もくもくと笹を食べてる様子は...無邪気な子どもの印象が~。 

姪に感謝~(^。^)。






Posted by いいたん at 21:34│Comments(10)
この記事へのコメント
いいたん ブログすてきです。
パンダちゃん イルカのショーバッチリ撮れてますね。いいわー!
秋津野ガルテン前からいってみたいんです。
お料理おいしそうですね。
Posted by ケロちゃんケロちゃん at 2012年04月21日 23:12
ケロちゃん こんばんわ!

どれもこれも ケロちゃんたち教室の皆さんのおかげなんです。 ありがとね~。

ガルテンのお料理とってもおいしかったよ!
自家製のジュースなども販売してるし~

機会があればみんなで行きたいね~
Posted by いいたんいいたん at 2012年04月21日 23:33
いいたんさん

良いなぁ~!
私も行きたい~
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2012年04月21日 23:49
博ちゃんこんばんは~
ガルテンいいでしょう~!
さっそく行こうーか・・・!
Posted by いいたんいいたん at 2012年04月22日 00:19
いいたんさん 真夜中にこんばんは、
楽しそうなのが伝わってきます。
パンダはやっぱりかわいい♥
Posted by hiroちゃん at 2012年04月22日 00:53
hiroちゃん
いつもいつも ありがとう~
 
以前 hiroちゃんのブログで紹介されて・・・
ガルテンよかったわ~
Posted by いいたん at 2012年04月22日 07:46
いいたんさん

今やっと誰か分かりました。
ニックネームを変えたんですね。
スッキリしました\(^o^)/

懐かしいパンダやイルカの写真!!
子供が小さいころは良く行きました~
パンダのしぐさがとても可愛いよね♥
Posted by するちゃん at 2012年04月22日 11:47
するちゃんこんにちは~!

そう~ 変えたの!心機一転~(冗談・・・)
惑わせてごめんなさーい。

火曜日 お会いしましょう(ありがとう~)
Posted by いいたんいいたん at 2012年04月22日 12:18
質問です。
うん? ガルデンって何ですか?
わからないよ~
Posted by hiroちゃんhiroちゃん at 2012年04月22日 18:20
おはようございます~

hiroちゃん それは「秋津野 ガルテン」です。 てっきりhiroちゃんだと・・・私の記憶違いみたいね ごめんなさい~。
 田辺の廃校になった小学校で、バイキング形式で食事を頂くところです。
Posted by いいたん at 2012年04月23日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。