2012年04月19日

ブログに初挑戦

 今日から皆さまの仲間入りを させていただきます。

 これまでは ”ツッチー” と名のってましたが~
 このブログより ”いいたん” と改めることにしました。

 一回目の記念に湯浅の興国寺をアップします。

 不定期ですが長く続けられればと 思ってます。
 ご覧になっていただけたら 嬉しいです。

   ブログに初挑戦

   

   



Posted by いいたん at 23:09│Comments(10)
この記事へのコメント
 こんばんは。

 すてきな興国寺 私も何度か行ったことあります。堂々としたお寺でしたね。
 
 いいたんさんの歴史街道楽しみにしています。
    
  歴史の好きなブログタイトル       nichinichi365のチョーサン
Posted by チョーサン at 2012年04月20日 20:37
いいたんさん!?

どなたかわからなかったよ!

たどり着いて良かった(^0^)/

デビューおめでとう。

写真もお上手!
Posted by 博ちゃん博ちゃん at 2012年04月20日 20:48
チョーサンこんばんは
いち早く コメント頂いてありがとう~!

この記事が届くのか~?不安で、
とりあえず投稿してみました。

次回からは感想も書いてみたいです。

また ご覧ください。
Posted by いいたん at 2012年04月20日 20:58
博ちゃん ありがとう~!
やっとだよ~  よかった~!

今は 続けよう と意気込んでるよ~!
これからも 環状線ともども
よろしくお願いします。
Posted by いいたん at 2012年04月20日 21:05
ブログデビュー おめでとうございます。
かっこいいタイトルですね。
時間かけて考えましたね。
写真も奥行があって素敵です。

次も楽しみにしてます。
Posted by hiroちゃん at 2012年04月20日 23:37
いいたん さん


待ってました~

デビューおめでとう ヽ(^o^)丿

あの電車に乗って
歴史街道 歩いてみましょう
Posted by としちゃん at 2012年04月21日 09:51
hiroちゃん
 
コメントありがとう~
写真をもっと カッコよく 撮れたらと・・・
勉強します~。
Posted by いいたん at 2012年04月21日 15:44
としちゃん  こんにちは!

お陰様で第一歩 踏み出せました。
歴史街道 ぜひ ご一緒してね~。
Posted by いいたん at 2012年04月21日 15:47
いいたんさん、
デビューおめでとうございます!!
見つけるのが遅くなって、ごめんなさ~い。
すばらしいです!
タイトルが、また、いいですね~。
本物って、感じです。
私なんか、子供のお遊びみたいなもんです。
いいたんさんって、「歴女」だったのね。
Posted by madam sumikomadam sumiko at 2012年04月21日 22:22
sumikoさん
賛辞をありがとう~  恥ずかしいよ~
「歴女」なんて 私に似ても似つかぬ
素敵な言葉を・・・

sumikoさんの様にきれいな文章が書けるといいんですが~

たまには また ご覧になってね~。
Posted by いいたんいいたん at 2012年04月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。