2016年11月12日

大切な時間

約3年ぶりの投稿です
長い休みからの再開になります

10月23日(日)
大門坂を歩き那智山へ
イベント開催で観光客にもまれながら
衣装を付けた台湾の人たちも楽しそうで 声をかけてみる
地元の人たちのわらぞうり作りもなつかしく見入ってしまい

本堂の前でぜんざい・抹茶・茶がゆの接待を頂き
帰りは「アサギマダラ」 (だと思うのですが?) の見送りに
坂道もルンルン気分で帰って来ました


大切な時間

大切な時間



大切な時間





Posted by いいたん at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いいたんへ

楽しみにしています (^_-)-☆
Posted by ももちゃんももちゃん at 2016年11月13日 21:13
ももちゃんへ

  お世話になります!

  今回必要にせまられ復習です

  教えてもらいたいこといっぱい~

  次の機会にお願いします

  いつもありがとう

       いいたん

  
Posted by いいたんいいたん at 2016年11月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。